• 2021.02.24
  • 新型コロナウイルスの感染拡大に対する取組について

    感染予防対策

    フロント・ロビー
    ◇非接触体温測定顔認識システムを設置し、宿泊者の皆様に毎日検温をお願いしております。
    ◇ウイルス除菌に有効な「微酸性電解水」をロビーに噴霧しております。
    また、定期的な換気を行っております。
    ◇玄関に手指消毒のアルコールを設置しております。
    ◇フロントカウンターに飛沫防止の仕切りを設置しております。
    ◇現金、クレジットカード等の受け渡しは、キャッシュトレイを使用しております。
    ◇各所を細目に消毒しております。

    レストラン
    ◇入口に非接触体温測定顔認識システムを設置しております。
    ◇ウイルス除菌に有効な「微酸性電解水」を店内に噴霧しております。
    また、定期的な換気を行っております。
    ◇料理カウンターと各テーブルに飛沫防止の仕切りを設置しております。
    ◇料理カウンターをはじめ各所に手指消毒のアルコールを設置しております。
    ◇使い捨て手袋、割りばし、使い捨てスプーンの使用をお願いし、トング類は細目に交換しております。
    ◇テーブルをはじめ、各所を細目に消毒しております。

    宿泊棟・共有部
    ◇各宿泊棟、共有部に手指消毒のアルコールを設置しております。
    ◇客室清掃係は、ドアノブ等をアルコール消毒後に退室しております。

    スタッフ
    ◇スタッフは毎日の体温測定・健康状態の確認を実施し、発熱・体調不良の場合は
    自宅待機としております。
    また、出退勤時のマスク着用・こまめな手洗いと手指のアルコール消毒・うがいの
    実施を指導しております。
    ◇スタッフはマスク着用の上、一定の距離を保ち、接客させていただいております。
    ◇現金、クレジットカード等の受け渡しは、キャッシュトレイを使用しております。

     

    お客様へのお願い

    ◆共有部分ではマスクの着用をお願いいたします。
    ◆手指の消毒をお願いいたします。
    ◆チェックインの際にはお一人様ずつ検温をさせていただきます。
    ◆万が一発熱されている方がいらっしゃった場合には宿泊をお断りする場合も
    ございます。

    ご理解 ・ ご協力の程お願い申し上げます。